SSブログ

ロンドンオリンピック一色ですね [スポーツ全般]

陸上競技にバレーボール、今テレビの中継はロンドンオリンピックに向けて一色ですね
でも別にこれが悪いというのではありません
スポーツは見ている者を熱くしてくれますよね
だからこそ素晴らしいんですが、今日だってバレーボールに熱くなってしまいました
私は野球ファンだけに普段はバレーボールとかサッカーには全く興味なし
今日だって巨人が勝つかどうかだけ、中日が負けるかどうかだけしか興味がなかったんです
幸いメタボでもない私は酵素を使ったダイエット方法の比較サイト酵素ダイエットが良いのは分かっているけれど興味がないのと同じですね
野球に関しては毎日試合を観れなければ結果を調べたりする位なんだけど
ことバレーボールとかサッカーはそこまでしない
その私でもテレビ中継を見ていればやっぱり熱くなれるんですね
スパイクが決まれば、選手と同じようにガッツポーズをしたくなるし
雄たけびだって上げたくなりました
最初のセットをプエルトリコに獲られた時はもうだめかと思いました
それでも第2セットを獲った時はこれで行けるのかもと思ったし
これからだって思いましたよね
バレーボール人口は結構多いはずだし、そう思った人も少なくはなかったでしょう
これでロンドンオリンピックへの最後の切符が獲れるかもしれない、本当にそうですよね
明日のイラン戦、是が非でも勝って望みをつないで欲しいですね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。