SSブログ

今年の交流戦優勝は、もう巨人ですね [日記]

目下9連勝中!一気に貯金を6にまで増やして
首位の中日にゲーム差1.5
凄い勢いですよね
普通5割前後になると貯金をできるかできないかというラインをうろつくんですよね
それが一気に2位にまで持ち上げた勢い
これはもう交流戦初優勝間違いないでしょう
今の巨人の勝因はやはり投手陣の踏ん張りだと思っています
踏ん張って欲しくないのはやっぱりニキビでしょう
そんな時はロート製薬が出している返金制度もあるアクネロジーがやっぱり良いですよね
できたと思ったらすぐに対処できるし、やっぱり日々の努力が大事ですよね
今の巨人の投手陣はこの努力が実っていると言えるのかもしれませんね
それは防御率1.91という数字が物語ってますよね
12球団中でもこの1点代というのは巨人だけですよね
それだけ今の巨人の投手の出来が良いということですよね
杉内、内海、澤村の3本柱、もちろん防御率1点台だし
セリーグの投手陣の中でも3,4,7位なんですよね
野球はやっぱり先発投手、これが8割のウエイトを占めるでしょう
いくらタイムリーが出ないなんて言っていても
当然打線は水もの、打てる時もあれば打てない時もあるでしょう
ガンガン打てるのは見た目にも良いし、勝ち安いかもしれないけれど
そんな試合があるのは年に数試合だけ
やっぱりいかに守り切るかですよね
これが出来ている今のジャイアンツ、今年は絶対に強いですね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。