SSブログ

白鵬が3連敗! [スポーツ全般]

今場所の大相撲は荒れてますね
まさかまさかの白鵬の3連敗
もちろん今場所の優勝は無理でしょう
一体何があったんでしょうね
1横綱に6大関、という事自体がおかしいのかもしれません
その中で一人横綱として、頑張っている白鵬にはモンゴル出身ながら応援していたんです
不思議に思っていたらなんと指の骨折があったらしいです
指の怪我って、本当にその時になってはじめてその指の大切さが分かりますよね
普段は動いて当たり前なのに、例えバンドエードを張ったとしてもその大事さは分かりますね
白鵬はどうやら初日の安美錦戦で負傷したみたいなんです
全治2週間だとか、やっぱり球場が問題になってきますよね
でも休場すると今後の横綱としての相撲に影響が出てくるのは間違いないでしょう
なんかいやな雰囲気ですよね
強い者が勝つ、それがスポーツの世界でしょう
勝つために日々練習して鍛えているはず
だからこそファンがいて応援するんですよね
でも相撲と言えば気になるのが琴欧州なんです
ブルガリア出身という事で仕方がないのだろうけど
あの胸毛、なんとかならないものでしょうか
私には胸毛が無いからそう思うのかもしれませんが
男の脱毛というもの知らないのでしょうか
なんとも不潔としか私の眼にはうつらないのですが・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。