SSブログ

弥生賞は惜しかった [スポーツ全般]

昨日のひな祭り、私の本当の目的は弥生賞だったんです
奥さんに内緒にして、自分の小遣いで買った1000円の馬券
期待していたんですけどね
私はどちらかというと穴狙いな方、今回のこのレースは2強と言われていたんです
東の横綱と言われていた横山典弘騎手のキングカメハメハ産駒のコディーノ
そして西の横綱と言われていた本来は福永騎手が騎乗しているシンボリクリスエス産駒のエピフィネイア
もちろんこの馬達が強いのは分かっていました
でも過去にも2強の争いと言われていたレースは数多くありましたよね
でもたまたまなのかそれだけ印象深いからなのか、どうもともに入るというレースは少ないと思っていたんです
そして考えたのがウチパクのカミノタサハラ、ディープインパクト産駒なんですよね
血統から言っても申し分ないじゃないですか
私はこの馬から買ったんです!もちろん2強と言われていた馬は相手にして三連複
だけど2着に入った和田騎手のミヤジタイガは入れていなかったんですよね
本命はきっちり1着で入ったというか、ゴール前に抜け出したんだけど・・・
レースを見ていて思わずネットで買った馬券を確認しました
三連複の配当がなんと34,310円、これだけあれば美味しいものにも食べに行けたのに
ただこういうおしいレースが続くとなれば、いつかはものにできるはず
また小遣いをこっそり残して馬券を買うつもりです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日は節分杉内炎上で試合も激闘 ブログトップ
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。