SSブログ

やっぱりイチローは凄い! [野球]

メジャーでの注目戦だったダルビッシュ対イチロー
軍配はイチロー選手に上がりましたね
第1打席でのサード後方へのポテンヒット
ああいうヒットが打てるというのもそれだけバットが振れているからでしょう
確かに今日のダルビッシュ投手は真ん中に球が集まっていた感じ
イチロー選手にとってはラッキーなヒットだったのだろうけど
2打席目のセンターオーバーの2塁打は完ぺきでしたよね
それに第3打席のセンター前ヒットは本当にイチローらしいヒット
初対決だったはずだけど、あまりにもイチロー選手の方が上でしたね
格が違う!これに尽きるのでしょうか
初対決というのはどんな球を投げるのかも分からないし球筋だって分からないはず
でも4打数3安打でしょう、一体どういう感性なんでしょうね
でもそれ位出来ないと10年連続200本安打なんていう偉業も達成できないだろうし
やっぱり天才打者なんでしょうね
一体いつまで頑張ってくれるのか、本当に楽しみですね
ダルビッシュ投手はどうなんでしょう
開幕戦だったから緊張して今日の投球内容だったみたいだけど
やっぱり日本のエースと呼ばれたくらいだから次回からはもうビシバシいってくれるでしょう
なんでもメジャーのマウンドは日本と違って堅くて低いらしいから
早くそれになれることでしょうね
強心臓の持ち主だから、次回は緊張なんてしないでしょう
次の対イチローはどうなるのか、次回が本番ですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。