SSブログ

オークス [スポーツ全般]

牝馬クラシックレースの最高峰であるオークス
いよいよ日曜日ですね
天気も持ちそうだし、良馬場で行われるでしょう
やっぱり注目はアユサンでしょうね
桜花賞を勝ったという実績があるし、いよいよ2冠達成か?なんていうことですよね
でも考えてみてください
桜花賞で勝ったけれど、この時はなんと7番人気だったんですよ!
という事は偶然という可能性もあったでしょう
今回のオークスは距離が800mも伸びた2400m
やっぱりマイルとは違うんですよね
ディープインパクト産駒だし、距離は問題ないのかもしれないけれど
私は正直信用しきれませんね
それよりも最内枠に入った同じディープ産駒のレッドオーヴァル
こちらの方が良いんじゃないでしょうか?
桜花賞では末脚を見せたけれどアユサンにクビ差届かなかった
でも東京競馬場の長い直線ならば逆転できる可能性は大でしょう
おそらく人気にはなるだろうけど、信頼性は上じゃないでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

杉内炎上で試合も激闘|- ブログトップ
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。