SSブログ

錦織選手、やりましたね [スポーツ全般]

世界ランク15位ですか!
男子テニス界で、日本人がこんなに凄いランキングを獲得するとは思っても見ませんでした
テニスなんてほとんど見ないし、自分でやった事もない
だけどテニスの選手で知っているといえば
昔だったら松岡修造だったけれど、今やこの錦織選手ですよね
これからこのテニス、流行るんじゃないですか?
なんたってゴルフに比べると、手軽に始められるのが良いですよね
学校の部活にも当然のようにあるし、誰もが馴染みやすいのが一番でしょう
アニメにも結構このテニスは登場するし、やはりテニスは注目株になるでしょうね
錦織選手ツアー2勝目ということだけど、今後なんとか一ケタのランキングになるように頑張ってほしい
まだ弱冠22歳という年齢
ノビシロは充分ありますよね!スペインのナダル選手が言ったように
世界ランク5位以内に入ってくる選手という評価
あながち間違いではなさそう大、真実味も帯びてきました
今後「エア・ケイ」がコートに舞うシーン、今以上に見られそうですね
人の第一印象というのは本当に大事なものです
最初顔をみたときに、この人は明るい人だとかくらい人だとか
相性とか性格まで判断してしまいますよね
この時に白い歯だと誰もが良い印象をもちますよね
それくらい歯が白いということは大切なことなのでしょう
口を大きく開けて笑えるというのは、本当にすばらしいことですよね
私も周囲を気にせずに笑えるように少しでも歯を白くしようと心掛けてます
そんな時に頼りになるのがホワイトニングです
ダイエットでスリムになるというのも大事でしょうが
まずは健康的で歯が白いことも印象のことを考えたら大事ですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。