SSブログ

早く宮市亮君を見たいよ [スポーツ全般]

19歳でサッカー日本代表入り
ザッケローニ監督も絶賛しているらしいじゃないですか
なでしこジャパンで女子サッカーに注目が言っていたけれど
男子サッカーにとっては救世主なんじゃないですか
早く試合での姿を見てみたいですね
イングランドのボルトンというチームに所属していた事さえ知らなかったから
私にしたら全くの未知数、スポーツニュースだけの情報しか知らない
スピードがあって試合の流れも変えられる力を持っているらしいから
そのプレーが一体どういうものか見て見たいんです
ブルーベリーサプリメント
しかし19歳で日本の代表となる気分は一体どんな感じなんでしょう
国の威信を背負うわけでしょう
そのプレッシャーというのは凄いんじゃないですか
かと言って手を上げてもなれるものでもないだろうし
才能があるからなのでしょうね
その才能があるという事はこのプレッシャーも楽しめるという事かも知れませんね
イングランドで戦っているとはいえ、ワールドカップに向けて世界の猛者と戦える
願ってもない舞台に立てる、そんな気持ちなのかもしれませんね
若さゆえに怖いもの知らず、だけどそれが一番の武器
まだまだ若いゆえに、もっともっと伸びて世界の宮市と呼ばれるようになって欲しいですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。